2015年12月31日木曜日

2015年ラストです。

こんにちは。

2016年まであと少しです。

みなさまはどんな大晦日をお過ごしですか。
そして今年1年はどんな年だったでしょうか。
それぞれに思いを馳せる1日になっていると思います。

たくさんあった楽しいことや、ときどきあった大変なこと、つらかったこと、どんなことも必ず未来への通り道として意味のあることだと信じて私は日々暮らしています。

来年も、少しでも多くの方に健康で元気でいることの喜びを、食を通じてお話させていただけたらありがたいと思っております。

食に関するニュースや流行は突然やってきて、ブームとなるとたちまち誰もがそれを食べるというはたから見るとなんとなく滑稽な気もするそんな世の中ですが、新しい情報も時には大切だと思います。

簡単にまわりに流されるのではなく、裏付けや根拠をしっかり見極めて自分の体の一部にしていけるような、そんなお手伝いができれば幸いです。

どうか、来年もみなさまにとって幸多き1年でありますよう、心からお祈り申し上げます。

本年もありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿