2013年11月2日土曜日

楽しく美味しく

もう11月です

先日雑誌でどこかのお医者さまが、「栄養士のかたにお叱りを受けそうだが、栄養士の作る料理はおいしそうに見えない」
と言っている記事を読みました。

んー。

そうなのか。分かる気もしますけど。。。

食事を生活の楽しみに、というのがモットーの私には聞き捨てならない発言であります。

健康と美味しさを兼ね備えた食事が私の理想です。

だって、健康は自分一人のものではないですから。あなたが病気になったら悲しむ人や困る人がいます。いまの趣味や仕事や楽しみがいくらか制限されるかもしれません。

だから、楽しく、美味しく、健康に!のお手伝いをさせていただきたく、今月は妊婦さんはもちろん、幅広い方を対象に塩分の取りすぎに気をつけましょう!という内容を軸にお話を進めていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿